みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

12月1日 果てログ始めてもうすぐ1ヶ月

[星海]もうすぐ、じゃなくてキリ良く1ヶ月にしろよ。

[月志]だって、その日に書けるかわかんないし。

[星海]あー、まぁ納得。

[月志]それはそれで…。

[星海]1ヶ月かぁ。

[月志]色々あったな。

[星海]言うほど無くない?

[月志]うーむ。

[星海]てかさ、いまだに自己紹介してないじゃん。

[月志]結姉が勝手にやったけどな。

[星海]なんでだよ。

[月志]なんでだろうな。なんでといえば、なんと!☆を付けてもらいました!2回!祝と姉妹娘の回!

[星海]なんでメインメンバーの時じゃないんだー!

[月志]サブメンバーの方が好き勝手できるからなぁ。祝の回に関しては、唯一アイドルしてたし。

[星海]アイドル…。そうだよな、私達ってアイドルなんだよな…。

[月志]頼むから、その自覚だけは忘れないでくれ…!

[星海]うぐっ!そ、そもそも!お前が私達のアイドル活動をアップしないのが悪いんじゃないか!やってるぞ私達だってライブとか!

[月志]俺だってみんなのライブ風景をアップしたいんだよ!でもな、立ちはだかるんだよ…。著作権という名の壁が…!

[星海]著作権…!

[月志]身内だけが見れるとこでやってる分にはよかった…。だが今は全世界のみんなが見てくれる!そんなところで堂々と著作権侵害なんか出来ないだろ!?

[星海]くっ…!

[月志]これが…現実だ…。

[星海]いや私達、カバーも多いけどちゃんと自分達のオリジナル持ってる設定じゃん。設定言うな。

[月志]セルフツッコミ!

[星海]そのオリジナルをやればいいじゃん。

[月志]何言ってんだよ!実際に歌を流すなら良いかもしれんけど、ここでは文字だけだぞ!?ポエム垂れ流してるみたいになるじゃん!

[星海]何を今更。私達のやり取りだって相当アレだろ。

[月志]そ、そんな事無いぞ!だってこれは現実にやってるやり取りだし!

[星海]現実に?

[月志]星海達は居ます!現実に!

[星海]私達居るのか!?現実に!?

[月志]居るよ。

[星海]そ、そうなのか…。いやお前病院行け!

[月志]本当にいるんだよ!えっと…イマジナリー?

[星海]現実どこ行った!?

[月志]…こんな辛い現実なんて嘘だ…。俺の現実は幸せな幻想で良い。それが俺の現実だ…!

[星海](絶句)

[月志]い、いや、冗談だって。そんなガチで引かんでくれ。大丈夫。俺は、大丈夫。

[星海]…いやこれ…大丈夫じゃないよな…。