みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

アーカイブ:3月3日

[星海]どうせアーカイブとかいって1週間くらい経ってから上げるんだろ?

[月志]星海くん、言霊というものがあってだな。

[咲陽]あとフラグ、だっけ?

[星海]むむ、たしかに…なんで私はそんな事を…!

[雪葉]大いなる意志。

[星海]何それ!?

[育陽]はーいみんなー!ちらし寿司出来たよー!

[日の出]わーい!ちっらしーずしー♪

[月志]日の出おまえ、さっきお菓子たらふく食ってなかったか?

[日の出]甘いものだから別腹だもん!

[育陽]え、ごめん、ちらし寿司甘めに作っちゃった…。

[日の出]んなぁ!?

[夜月]大丈夫だよ日の出ちゃん!だって、私の作ったお菓子の方がずっと甘いですもん!

[雪葉]なるほど。夜月さんの菓子と比較すれば育陽さんのちらし寿司の甘さは誤差程度と。

[育陽]そっか。なら大丈夫だね!

[星海]なんでみんな納得してんの!?

[咲陽]思わず納得するくらい、夜月ちゃんのお菓子が甘いって事だねぇ。

[月志]ところで、祝の姿が見えんな?

[夜月]そういえば、朝から見てないかも。

[月志]まぁいいか。

[星海]いいのかよ!

[育陽]電話も繋がらないみたい。

[咲陽]まさか、どこかで倒れてたりとか!?

[日の出]祝おねぇちゃんなら、誰か迎えに行ったよ?

[月志]迎えに?

[日の出]うん。主役連れてくっから待っててねー!って。

[夜月]主役…ひな祭り…お雛様?

[月志]んー?ウチにお雛様アイドルなんか居なかったと思うけどな?

[育陽]逆に、お雛様アイドル居ないんだ?って感じ。

[星海]たしかに。全部の祝日のアイドルが居るんだと思ってた。

[月志]お雛様だけだと寂しいからな。

[咲陽]お内裏様とか三人官女、五人囃子も欲しいって事かな?

[祝]お待たせただいま略してオマタマ〜!

[月志]なんか下っぽいな。

[祝]そんなつもり全然ないから!皆無だから!

[星海]それで、主役って?

[祝]オッケー!それじゃあどうぞカモーン!

[月志]祝のギャル感がなんかズレてきてないか?

[祝]うぐっ!自分でもなんか違うなーとは思ってたんだけども!

[織]どうもー!

[彦]はっはっは!久しいな者どもよ!

[星海]帰れぇっ!!!

[彦織]わー!

[祝]えー!?なんでー!?

[雪葉]彼等は「天之川 彦織 アマノガワ ヒコリ」一つの身体に二つの魂が入っている系の七夕限定アイドル。

[祝]え、七夕?

[雪葉](コクリ)

[育陽]えーと、お雛様とお内裏様を

[咲陽]彦星と織姫と間違えたって事かな?

[祝]あ、あはは〜!

[月志]ふむ、仕方ないな。お雛様アイドル探すか。

[星海]またイロモノを増やす気か。

[月志]もしかしたら彦織みたいにお雛様とお内裏様のニコイチかもしれん。

[星海]それはやめろ。

[日の出]それよりそろそろちらし寿司食べよー?

[月志]おっとそうだったそうだった!

[祝]おー!ちらし寿司めっちゃ美味しそう!ところで菱餅とかは?

[日の出]全部食べた!美味しかったよ!

[祝]えー!アタシも食べたかったー!

[夜月]ふふふ、大丈夫ですよ。実はまだ沢山有りますから!

[星海]どんだけ作ったんだ…。

[月志]さて、という事でまだもう少しこの賑わいは続くわけだが、みんメイはこの辺で。んじゃ、またな!