みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

願いは一つ「世界平和」

[月志]世は殺伐としておるでな。

[咲陽]そうだねー。(ん、短冊が落ちてる。誰のだろ?)

[月志]俺たちみたいに、お互いを尊重しあいなんちゃらかんちゃら

[咲陽]うんうん。(えーと、幼女と…)

[月志]そしてみんなが笑顔で

[咲陽]つーきーしーくーん?

[月志]ん?

[咲陽]こんなものが落ちてましたけどー?

[月志]…あ…。

[咲陽]ちょーっとそっちでお話ししましょうか♪

[月志]儚き平和だった…。

[雪葉]人それを「自業自得」と言う。

 

──────────

 

[星海]って、こんな七夕で良いのか!?

[夜月]良くは無いんだけど、お兄さんも咲陽お姉さんも暫く戻ってこないだろうし。

[育陽]咲陽ちゃんのお説教は長いからねぇ。

[祝]そういう育っちのお説教も恐怖だけどねー。

[育陽]やだなぁ、お説教されるような事するのがいけないんだよ?

[祝]そ、そうですね。すみません。

[星海]さて、そろそろ来そうだな。

[雪葉]締める?

[星海]むぅ。文字数が少ない気もするけど、アレと絡むのも面倒だしなぁ。

[夜月]ダメだよ星海ちゃん。同じ事務所の仲間なんだから仲良くしなきゃ。

[星海]うぅ、確かにそうだけど。

[彦]たとえ身体が引き離されようとも!

[織]決して心は離されない!

[彦]織!

[織]彦!

[彦織]2人は彦織!

[星海]うっぜぇぇぇ!(わー!彦織さん、お久しぶりですー。)

[祝]いや星みん、本音がすっごい前に出てる!

[雪葉]身体も引き離されてはいないと思われる。

[育陽]むしろ、くっついてるし。

[夜月]説明します!彦織さんは某あしゅら男爵のような感じで、左半身が彦さんで右半身が織さんになっているのです!因みに彦織と書いてヒコリと読みます!

[星海]よし、彦織も登場したし、七夕らしい短冊ネタもやったし、尺も十分でしょ。

[育陽]もうちょっとやっても良い気がするけど。

[雪葉]駄目。

[育陽]そんなキッパリと!

[夜月]育陽お姉さん…あれ…。

[育陽]…あぁ、うん。よし締めよう。

[祝]一応解説しとくと、彦織がおっ始めたんで、これ以上はマズイ。

[星海]解説しなくていいですよ!それじゃあ育陽さん、お説教お願いします。

[育陽]うん。はいはい彦織さーん。

[祝]ガクガクブルブル!

[育陽]あ、祝ちゃんも一緒に来てね。

[祝]ごめんなさい!冗談です!もう二度としません!

[雪葉]…本日も実に平和である。