みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

なんとも久しい

[星海]前の更新から1ヶ月以上空いてるんですけど。

[月志]いやほらだって、6月ってなんもイベント無いじゃん?

[星海]無い事は無いだろ。ゲームとかでもブライダルイベントとかやってるぞ?

[月志]ふむふむ、つまり星海君はブライダルイベントをやりたいと。

[星海]…6月ってなんもイベント無くて平和だなぁ。

[月志]ブライダルから逃げるな!

[星海]全力で逃げるわ!

[月志]まぁ、なんも無いなら無いで、キャラ紹介でもすればよかったんだけどな。

[星海]ホントだよ。

[月志]いやぁ、先月末からバトオペ2始めてさ、それで時間取れなくて。

[星海]本気で言ってるなら殴るけど?

[月志]も、もちろん冗談ですとも!

[星海]ったく。

[月志]実際は別のとこで書いてるからこっちはお休みしてたってだけなんだけどな。

[星海]あぁ…なんかイェェェェェイ!って聞こえる…。

[月志]あと、切実に視聴者が居ないからモチベが無いっていうね。

[星海]わかってて始めたくせに。

[月志]わかってたさ。でもさぁ、ねぇ?

[星海]せめて絵があればもう少し可能性もあるのにね。

[月志]書けねぇのよなぁ。

[星海]そこは頑張れ。

[月志]じゃあ、まずは星海のあられもない姿を頑張りますか。

[星海]ふん、逆にそんなもん書けるもんなら書いてみろっつーの。

[月志]ぐぬぬ…!その言葉、後悔させてやるからな!覚えてろよー!