みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

おお!寒!

[月志]って事で、昨日は寒かったなー。

[雪葉](コクリ)

[月志]今日も寒いけどなー。

[雪葉](コクリ)

[月志]雪葉を抱きしめてみたところで、雪葉ってひんやりしてるしなー。

[雪葉](コクリ)

[月志]頼む!喋れ!喋ってくれ!みんメイだから!

[雪葉]!(ハッとした顔)

[月志]うーむ、雪葉の時にはちゃんとみんメイだよって言っておかねばならんな。

[雪葉]そう。あなたの落ち度。

[月志]普段から喋れっつーの。

[雪葉]「おおさむ」ではなく「だいかん」。今年の大寒は1月20日金曜日、つまり昨日。昨日のうちに書いて欲しかった。ひんやりしてるのは私の体温が一般的な平熱よりも低い為。それでも、あなたに抱きしめられれば、体温が上がる。

[月志]一気喋ったな!ありがとう!ふふふ、それにしても俺に抱きしめられると体温が上がるとは、つまり一体どういう事かな?

[雪葉]…湯たんぽの原理。

[月志]誰が湯たんぽだよ!?いうて体温上がらんだろ湯たんぽ!…たぶん?

[雪葉]…(月志に抱きつき上目遣いを繰り出す)

[月志]!!!

[雪葉]あなたの体温が急上昇した。ある一部分の。

[月志]ぬ、ぬぉぉおっ!雪葉ぁぁあっ!(抱きしめ返す)

[雪葉](スルリと抜ける)

[月志]なしてやぁっ!?

[雪葉]今はみんメイの途中。続きは…(人差し指を月志の口に当て、微笑む)

[月志](ゴクリ)えぇい!今日のみんメイはここまでっ!