みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

もう1か月経ったんですねー

[月志]早いような、そうでもないような。

[祝]喉元過ぎれば熱さを忘れる、ってやつだよね。

[月志]合ってるような、違うような。

[祝]えー、合ってるくない?

[月志]少なくともその言葉遣いは間違ってるやつだな。

[祝]いやいや、ギャルっぽいからオケっしょ!

[月志]急にギャル感出してきたな!

[祝]ほら、前回のアタシん時、全っ然ギャル感無かったじゃん?

[月志]そもそも「なんちゃってギャル」だしな。

[祝]「なんちゃって」って言うなー!せめて「ギャル見習い」にしてよ!

[月志]良いのかそれで…?

[祝]だって、胸張って「ギャルです!」とは言えないかなって…。

[月志]言ったもん勝ちだけどな。つーか、ギャルに定義とか無くね?

[祝]な、なるほど。てか、なんか月さんがギャルっぽい!

[月志]はぁ?ギャルだし。

[祝]ギャルなの!?

[月志]なわけあるか。言ったもん勝ちって言ったろ?こんくらい胸を張って良いんだぞって事だ。

[祝]おぉ!月さんカッコいい…!

[月志]よせやい。

[祝]よーし!じゃあ、アタシはギャルだ!誰がなんと言おうとギャルだし!

[月志]ギャル舐めんなぁっ!お前がギャルを名乗るなんて8年早いわぁっ!

[祝]えぇぇぇぇぇっ!?!?何その掌ドリル!?

[月志]ドリルは漢のロマンだからな。なお、息子がドリルだったら泣いていい。

[祝]息子?

[月志]お前にはまだ早い話だ。

[祝]さては下ネタだな!?

[月志]その辺、オタクのくせに疎いよな。

[祝]ピュアオタクだし。いや、オタクじゃないし!

[月志]別に、オタクでギャルなんてもはや珍しくもないぞ?

[祝]アタシの目指してるギャルは美嘉ねぇみたいなカリスマなギャルだし!

[月志]どっちかっていうとりあむなんだよなぁ。

[祝]ヤダぁ!りあむも好きだけど!美嘉ねぇが良いー!

[月志]ところで祝。

[祝]んあ?

[月志]今日のみんメイって、ゴールどこ?

[祝]いや、アタシに聞かれても困るんですけどぉっ!?

[月志]やはり月初めだし、なんかやっとかないとなーってやってるわけだけど、パーフェクトノープランなんだよ。故に終わりも見えん。

[祝]ヤバイやつじゃん!

[月志]1000文字超えそうだしなー。何気に果てブ始めて初めてだぞ。

[祝]制限あるのかな?

[月志]もうすぐわかるぞ。

[祝]ヤバ、ドキドキしてきた。

[月志]しかし残念、まだまだ続けれるらしい。

[祝]1000文字超えおめでと〜!

[月志]という事で、初めての1000文字突破記念回を、ハッピーネームの祝とお送りしました〜。

[祝]イェーイ!

[月志]さて、オチもついた(?)ところでそろそろ締めるか。

[祝]オッケ!って事で、今月もこんな感じでゆるーくやってくんで、ヨロみんメイ♪

[月志]ヨロみんメイってなんだ?

[祝]そこはなんとなくでスルーしといてよぉっ!?