みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

そうだ、愛を伝えよう

[シンオウ]まったくけしからんな!重要な祝日を忘れるとは!2月11日は建国記念の日愛国心をどこに忘れおったか!

[月志]いやちょっと待て、他所の事務所のプロデューサーが何をしれっとみんメイに出とるかよ!?

[シンオウ]プロデューサーではない!王だ!

[月志]説明しなきゃなんないような面倒な発言すんな!皆さん、コイツの戯言は気にしないでくださいねー!

[シンオウ]戯言とはなんだ!我はシンオウシンオウ・セントラージュ!世界の中心たるセントラージュ帝国の王なるぞ!

[月志]んあぁっ!今日はバレンタインをやるつもりだったのにぃっ!

[シンオウ]そもそもそのバレンタインすら当日を過ぎているじゃないか。

[月志]う、うるせぇ!もはやそれが平常運転なんだよ!

[シンオウ]なんにせよ、バレンタインの前に建国記念の日だろうに!

[月志]いや、だってさ…ぶっちゃけ建国記念の日って何だよっていうな…。

[シンオウ]なんと情けない!建国記念の日とは、建国をしのび、国を愛する心を養う日!

[月志]そんなんよりバレンタインやらせろや。

[シンオウ]貴様には愛国心というものが無いのか!

[月志]デリケートなんだよ、こんな所でやるには!話題が!

[シンオウ]愛国を語るだけだろう?俺ならばそれだけで2000字は余裕だぞ。

[月志]んなもん語られる方の身にもなれ。

[シンオウ]んなもんとは何だ!

[カンリ]あ!見つけましたよ!陛下!

[シンオウ]む?カンリか。

[カンリ]みんメイへの出演はスケジュールにはありません!この後の予定に乱れが出てしまいます!帰りましょう!

[月志]そうだ!帰れ帰れ!

[ツクス]まぁまぁ、そう仰らずに。どうぞ、つまらないものですが、お納めくださいませ。

[月志]お、悪いねぇ。

[マモリ]どうも皆さんはじめまして!王様の側近で恋人のコノエ・マモリです!どうぞお見知りおきを!

[シンオウ]何が恋人だ!嘘をつくなこの馬鹿者がぁっ!

[マモリ]あひぃー!

[カンリ]はっ!私とした事が!?コホン、失礼致しました。私はシンオウ陛下の側近のコノエ・カンリと申します。

[ツクス]同じく、側近のコノエ・ツクスです。コノエ三姉妹の長女ですー。

[月志]なんか勝手に自己紹介してるけど、まぁいいか。それじゃあこれで気が済んだろ?そろそろお帰りください。

[カンリ]あ、そうだ月志さん。これをどうぞ。

[月志]お、チョコか。

[カンリ]月志さんにはいつもお世話になってますので。

[月志]義理か。

[カンリ]いえ、その…一応…ちゃんと手作りで…

[月志]まさか本命か!?

[ツクス]ふふふ、カンちゃんったらこんな所で大胆ね♪

[カンリ]え、こんな所って…そ、そういえば…みんメイ…!?ひゃぁぁぁ!?

[ツクス]ふふふ、月志さん、私からもどうぞ。

[月志]おや、お土産とは別に用意してくれてたのか。ありがとう2人とも。

[マモリ]すみませんね月志さん。私の愛は王様に捧げてますので…!

[月志]あぁ、知ってる。んで、その王様へのチョコは一体?

[マモリ]んっふふふ!じゃーんコレです!コレを胸に挟んで、はいどうぞ、私ごとお召し上がりください☆

[シンオウ]勝手に天に召してろ。

[マモリ]あぁんもう、王様ったらそんな照れちゃって〜♪

[シンオウ]えぇい!近寄るな!

[月志]あいつ、よく不敬罪に問われんよな。

[ツクス]なんだかんだで陛下も満更でも無いですからー。

[カンリ]まぁ、姉妹としては恥ずかしい限りなので、少なくとも人前ではやめてほしいですけど。

[月志]カンリ、ツクス、ホワイトデー楽しみにしといてくれな。って事でそろそろ良いかな?

[カンリ]あぁっ!そうでした!陛下!この後、某国の国王との会食が!

[シンオウ]ぬっ、そうだったな。いや待て!まだ建国記念の日の話が…

[月志]もういいっつーの!

[ツクス]それではみなさん、またお会いできる日まで!

[マモリ]バイバーイ!

[月志]はっ!締めを取られた!