みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

ところで2月4日は立春でした。

[咲陽]だったんだよね。

[育陽]だったのにね。

[月志]本当に!本当にごめんなさい!

[育陽]まぁ、別に良いんだよ。

[咲陽]みんメイを忘れてただけで、お祝いはしてくれたんだし。

[育陽]っていうテイ?

[月志]テイじゃなくて本当にちゃんとお祝いはしました!って誤魔化せるのがみんメイの良い所。いや、したよ!?

[育陽]という事で、まだ自己紹介してないからアレなんだけど

[咲陽]私達、誕生日が立春の日なんです。

[月志]因みに、星海は立夏、夜月は立秋、雪葉は立冬です。んで、祝と日の出は1月1日。あれ?

[咲陽]みんメイでやってない!?

[育陽]お祝い自体はしたけど!っていう

[月志]テイじゃないからな!ちゃんとやったからな!

[祝]やったっけ?

[日の出]ちゃんとお祝いしてくれたよー?お兄ちゃんがチューしてくれたんだ♪

[月志]待て、それはあまり大きな声で言ってはいけない

[祝]大丈夫っしょ!登場人物全員成人済みだし!

[月志]ん、まぁ、たしかに?

[日の出]…ヒノってさ、成人してるのにこれだと痛くないかな?

[月志]こ、細かい事だ!気にするな!

[咲陽]もう、ホントややこしいんだから。

[育陽]でも、これがないと別方面でややこしい事になりかねないんだもんね。

[祝]月さんがエロい事しなきゃ良いだけじゃない?

[月志]残念でした。仕事させれる時間とかもあるから、どちらにしても成人済みは必要なのだよ!

[日の出]じゃあお兄ちゃん!逆にぃ、ヒノは成人済みなんだしぃ、ね♪

[月志]むむ!

[育陽]日の出ちゃーん。

[咲陽]月志くーん。

[月志&日の出](ガクガクブルブル)

[祝]おあとがよろしいようで。って事で、みんな!まったねー!