みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

メリークリスマス(?)

[星海]月志!

[月志]あー星海…待ってて今クリスマスの書いてるから…。

[星海]いや、そんなんもういいよ!

[月志]えぇ!?だって前回書くって…

[星海]過去より現在だ!大晦日書け!

[月志]むぅーりぃー!

[星海]それで明日は正月!

[月志]くっそー!なんで年末年始こんな忙しいんだよー!

[星海]毎年だろ今更そんなん言ってるな!

[月志]くっそー!星海がみんメイ口調じゃないから文章が可愛くないー!

[星海]うっさい!私としてはこっちの方が楽でいい!

[月志]アイドルである事を忘れるなー!

[星海]わ、忘れてはいないし!

[月志]ホントか?

[星海]ほ、ホントだよ。私はアイドルだ!

[月志]うんうん。ところでな、これを書いてる今、ももいろ歌合戦を見ていまして。

[星海]おっと年越し蕎麦の準備をしなくては!

[月志]っしゃー!年越しゲリラライブやるぞー!

[星海]やめ、ヤメローーーー!!!