みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

三が日も終わりまして。

[月志]今日から仕事始めだなぁ。

[星海]こいつ、年越しライブの様子も書かないつもりか?

[月志]いかんせんゲリラライブだったもんでな。ちゃんと記録できんかったんじゃ。

[星海]ゲリラライブやめろっつーの。

[月志]俺の記憶を頼りにみんメイにあげても良いんだがな。

[星海]捏造だらけになりそうだから要らん!

[月志]ふふふ、突然星海が「月志!大好きだー!」って叫んだ時はビックリしたもんだよ。

[星海]捏造やめろっつーの!

[月志]さて、そんなわけで今年もゆるゆると書いていく所存なので、どうぞよろしくお願いしゃっす!

[星海]出来るだけイベント事は書けよ?

[月志]それでいうと次は七草かな。

[星海]なんか、こう…ショボいなって。

[月志]安心したまえ。7つ揃えると願いが叶うという伝説の草を探して旅をする壮大な物語を考案したからな。

[星海]やめろ七草くらい普通に食べさせろ。

[月志]または大罪の烙印を背負いし7つの草のお話とか

[星海]やめろ七草くらい普通に食べさせろ。

[月志]はたまた7つの草を股にかける大海賊の

[星海]やめろ七草くらい普通に…7つの草を股にかけるってなんだ!?

[月志]くっくっくっ!果たして星海達は無事に七草粥を食べられるのか!?乞うご期待!

[星海]だから!七草くらい!普通に食べさせろーっ!!!