みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

11月24日 俺、誕生!

[月志]という事で、俺の誕生日から2日。そもそも勤労感謝の日の投稿がズレたせいだ!つまり俺のせいか!

[咲陽]まぁまぁ、事務所総出だったから、書いてたら大変なことになっちゃったわけだし。

[育陽]ホント、あれだけの人数が揃う事って年末年始でも無いよねー。

[月志]如何に俺がみんなに愛されているか、という事だな!

[咲陽]うんうん。

[育陽]そうだねー。

[月志]…い、いや、ここはほら、自分で言うなよ!とか、自惚れか!とか、な?

[咲陽]アハハ、照れてる照れてる♪

[育陽]褒められるのとか苦手だもんねー♪

[月志]くぅっ!俺の扱いに慣れすぎだぞ2人とも!

[育陽]そりゃあそうだよー。

[咲陽]なんたって幼馴染だもん。

[月志]あれ?今回って春桜姉妹の紹介回だっけ?

[咲陽]え、今回は普通にあき…月志君の誕生日の後日談じゃなかったっけ?

[月志]待て、うっかり言い間違えるな。

[咲陽]ご、ごめんごめん!

[育陽]仕方ないよー、ちっちゃい頃からずっと本名で呼んでたんだもん。

[咲陽]もう、紛らわしいから本名でいこうよ!

[月志]ネットリテラシーというものがあってだな。

[育陽]普段から八戸市に住んでるとか言ってるくせに。

[月志]自称八戸PR隊士だからな。

[咲陽]大使じゃなくて?

[月志]そんな恐れ多い!どっちかっていうと汚点ですらあるのに!

[育陽]ロリコンだもんね。

[月志]いや、ロリコンは悪い事じゃ無いからな!実際に手ぇ出す奴らはロリコンじゃなくてただの犯罪者!ロリコンはイエスロリータ、ノータッチの誓いの元に幼女を守り愛でる…

[育陽]あーはいはいはい!わかった、わかったから!

[月志]はぁ…はぁ…わかってもらえたなら何よりだ…。

[咲陽]まぁ、好きなものは好きなんだからしょうがないよね。でも、本当に絶対に手は出さないでよ?

[月志]当然だ!という事で幼女のみんな!安心安全なおじさんと健全に遊ぼうよ!

[育陽]おっと、これはちょっとお仕置きが必要みたいだね。

[咲陽]まったくもう。

[月志]じょ、冗談ですよ!?ちょっと2人とも、待って落ち着いピギャーーー!