みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

メリークリスマス!

[星海]じゃねぇわ!昨日だろ!

[月志]だって昨日は忙しくてとても書いてなんていられなかったんだもん!

[星海]わかるけど。いやそもそも何日か前から準備風景書くとか有るんじゃないの?前回2日だぞ?

[月志]いや、星海の自己紹介書いてるし!

[星海]うるさい!言い訳すんな!(殴)

[月志]ぐはぁっ!

[星海]あとでちゃんと書けよ。

[月志]う、うっす。ただ…今諸事情で…。

[星海]あー…。Wi-Fiも使えないもんな。

[月志]おかげでPCもサブスマホも軒並みやれんし、メインスマホもデータ使用量がガガガだし。

[星海]うるさい!ここでそんな話すんな!

[月志]少しぐらい愚痴らせてくれよ〜!