みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

12月2日 昨日のあの後、の後。

[一同]緊急ライブ!お疲れ様でしたー!

[星海]いやほんと疲れた…。

[育陽]もう、あ…月志君はいっつも突然なんだからー。

[夜月]あ、今言い間違えましたね?

[育陽]あっはは…まぁ、今はほら身内だけだし!

[雪葉]…。(カメラを指差す)

[育陽]えぇ!?回ってるの!?

[咲陽]油断も隙もないなぁ。

[夜月]不思議ですよね、誰も触ってないのに急に回りだすなんて。

[咲陽]月志君がリモコンで、じゃないの?

[雪葉]違う、自動。

[育陽]自動?

[雪葉]何か起きそうな気配を察して起動する設定。

[星海]何か起きそうな気配って何!?

[雪葉]謎。

[夜月]あれ、そういえばお兄さんは?

[咲陽]先に始めといてくれ、って言ってどっか行ったよね。

[育陽]星海ちゃんも一緒じゃなかったっけ?

[星海]あぁ、アイツなら外にぶら下がってますよ。

[咲陽]ぶら下がって…あぁ。(察し)

[雪葉]いつもの事。

[育陽]そうだね。今回も月志君が悪いし。

[夜月]仕方ないですね。

[星海]今回はしっかりと反省してもらわないと。

[咲陽]星海ちゃん、ライブの直前にみんメイやってたんだもんね。

[星海]そうですよ。で、終わったと思ったら「あぁ、この後ライブな。」って!

[夜月]私もお菓子作りしてたら連絡が来て。

[育陽]こっちもお風呂掃除してる時だったよー。

[雪葉]本屋の帰り道に。

[咲陽]見事にみんな振り回されたね。

[星海]そのくせステージの準備とかはちゃんとしてあるからホント腹立つったら!

[雪葉]必要とされれば、いつでもステージに立てる。それが彼の理想。

[育陽]その期待に応えようと頑張ってる私達って偉いのでは?

[夜月]そうですよね。もっと褒めてもらわないと!

[咲陽]じゃあ、そろそろ降ろしてあげよっか。

[星海]仕方ないなぁ。

[夜月]温かいもの用意しますね♪

[育陽]あと、から〜いものも、ね♪

[雪葉]苦いものも。

[咲陽]酸っぱいのも用意しよっか♪

[星海]ふっ、アイツの反応が楽しみだ♪