みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

かぶりついてもらいたい。

[星海]タイトルから下ネタぶっこんでじゃねぇっ!

[月志]んぎょばぁっ!?

[夜月]下ネタなんですか?

[祝]ほら、よくわかんないけど、月さんの表情とか喋り方での判断じゃない?

[咲陽]よくわからなくても、今の下ネタだな。って、なんかわかるんだよね。

[雪葉]因みに今のは自分の性…

[育陽]ストップストーップ!解説しなくていいから!

[日の出]お兄ちゃん!ひのがかぶりついてあげるー!

[音々子]サーもー!

[月志]うぎゃー!違う違う!腕じゃなーい!

[結希]ふふ、そうよ2人とも。かぶりつくのはこっち…

[燈心]ちょっ!?子供に変な事教えようとしないでください!

[星絵]オッスー。おやぁ?なんか賑やかだねー。

[星河]こんばんわー♪

[星海]お姉ちゃん!?星河!?

[雪葉]星海さんの自己紹介にて存在と出番を示唆されていた星海さんの姉の星絵さんと妹の星河さん。

[祝]おーい、どこ向いて喋ってんのー?

[咲陽]あ、カメラが動いてる。

[育陽]まーたいつのまにかみんメイ始まってたかー。

[夜月]豆まき騒動終わってからなんですね。

[月志]今年の節分も色々大変だったなぁ。

[星海]いや、そこをみんメイしろよ。あ…いや、やんなくてよかった。

[日の出]星海お姉ちゃん、セクシーだったのに!

[星絵]ほほぅ、kwsk

[星海]や、やめろー!

[鰯]という事で、今年も楽しい節分を過ごせました!来年もよろしくー☆

[星河]ふぇ!?だ、だれですか…?

[雪葉]柊 鰯(ヒイラギ イワシ)。節分の日限定アイドル。

[燈心]あ、節分の日の限定アイドルも居たんですね。

[月志]今日スカウトしてきた。

[音々子]おうおう新人!アイドルは縦社会やけん、先輩を敬えやぁ!

[鰯]音々子先輩!

[結希]素直な子ね♪

[月志]という事で、締めようと思っても締まらないし、賑やかはこの後も続くのであった。って今回は終わっときますわ。それではまた次の更新で。