みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

みんなは七草粥食べた?

筆者は食べれませんでした。来年からはコンビニでも取り扱ってください。

[星海]筆者ってなんだ!?

[月志]わからん。だが、あまり触れない方がいいやつかもしれん!

[雪葉]好奇心は猫をニャンとやら。

[月志]ニャンだこの雪葉!可愛いぞ!

[星海]お前は可愛くニャいぞ。…ニャにこれ!?

[月志]星海も可愛いぞ!

[雪葉]これは…まさか…!

[星海]ニャにか心当たりが!?

[雪葉](コクリ)

[月志]一体ニャンニャンだ!?

[星海]月志、ちょっとお前は黙ってろ。

[月志]俺だって別に可愛子ぶりたいわけじゃニャ…ねぇよ!?

[雪葉]これは恐らく…

[月志&星海]恐らく…?

[雪葉]筆者がニャニャ草を食べれニャかった為にニャニャ草の話をする気が起きず、ただニャンとニャくこんなしょうもニャいはニャしを書いているものかと。

[星海]だから、筆者ってニャンだー!?

[月志]筆者…一体どこの俺だというんだ…?