みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

ご挨拶

[星海]うわ!とうとうホントに始めやがった!

[月志]ハーッハッハッハ!とうとう世界進出だぜ!

[星海]世界には出とらんだろ。それに、こんなのがバズるなんて有り得ないし、結局のところいつもと変わんないだろ。

[月志]ふ、果たしてそうかな?

[星海]あん?

[月志]多分、ここは文字数に制限が無い!

[星海]な、なんだって!?…それってお前大変じゃないの?

[月志]うむ、やめ時を考えないとだな。あと、初めましての人も居るかもだし、紹介とかもしないとなんだよな。

[星海]設定ふわふわなのに?

[月志]んまぁ、細けぇこたぁ気にすんな!

[星海]あれ?ところでみんなは?

[月志]寝たよ?

[星海]なんでだ!?スタ⭐︎ガから飛び出したんだから、これからはみんなでやるんじゃないのか!?

[月志]甘い!

[星海]!

[月志]こうやっていつも通りの会話形式だと、星海がダントツで使いやすいんだ!

[星海]くっ!なんとなく気付いてはいたけど!

[月志]という事で、他のみんなにも頑張ってもらうけど、基本メインは頼んだぞ!

[星海]ぐぅぅ…やっぱり結局変わらんじゃないか…。

[月志]でもアレだな。色変えたりとかも出来るから、色々試してみたいな。

[星海]って、いきなり試すな!

[月志]みんなのイメージカラーでやるのも面白そうじゃね?

[星海]読みづらくない?

[月志]…。

[星海]読みやすさとかじゃなくて、切り替え面倒になったな?

[月志]うむ。よし、それじゃあそろそろこの辺で締めとくか。

[星海]結局自己紹介してないし…。えー、とまぁこんな感じでやっていきますのでよろしくです。

[月志]よろしくな!