みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

皆既月食&惑星食、世紀の天体ショー!の翌日

[月志]いやー、素晴らしかったな!

[夜月]いやー、素晴らしかったですね!

[月志]…って、心から言いたかったな…。

[夜月]…そうですね…。もう、雲が憎いです。

[月志]でもまぁ、ちょっとは見れたし。

[夜月]雲の切間に見えた時はテンション上がっちゃいましたよね!

[月志]すぐ見えなくなってワーワー騒いでな。

[夜月]んー、あんまり見れなかったけど、やっぱりみんなが一緒だったから楽しかったです♪

[月志]だな!

[夜月]なのに…なんで…今は私だけなんでしょうか…?

[月志]前回は雪葉、前々回は星海とだったから、今回は夜月と2人きりだ!

[夜月]えへへ「2人きり」ですね…♪

[月志]あぁ。(そっと夜月の肩を抱く)

[夜月]あ…(頬を赤らめ月志に寄りかかる)

[月志]夜月。(優しい目で夜月を見つめる)

[夜月]お兄さん。(少し潤んだ目で月志を見つめ返す)

ー以下18禁ー

[夜月]い、いや、やっぱり、だ、ダメですぅ!

[月志]のわ!

[夜月]えっちなのはいけないと思います

[月志]うーむ、しかしな…このままでは視聴者が増えない!

[夜月]視聴者を増やす為に、だったら尚更ダメだと思います!実力で真向勝負ですよ!

[月志]俺、変化球しか投げれんのだが。ただし、フォークは投げれない!

[夜月]その心は?

[月志]落とせません!

[夜月]確かに、フェードアウトな終わり方しがちですよね。

[月志]文字数制限が!に頼りがちだしな。

[夜月]今回はしっかりオチをつけましょう!

[月志]いや、謎かけで締めたかったんだが…。

[夜月]引き際も間違いがちですね!

[月志]いや、今回引っ張ったの夜月だよな!?

[夜月]…。(数行前を読み返す)…エヘ☆

[月志]もうええわ!

[夜月]ごめんなさい!愛想尽かさないでください!

[月志]いや、今締めようとしたよ!お笑い芸人ばりの見事な締め方だったよ!?

[夜月]ダメです!まだ取れ高が有りません!このままじゃ視聴者さんに「夜月って子はつまんないな」って思われちゃいます!

[月志]良いんだよ!夜月は面白い子じゃなくて可愛い子だから!微エロ担当だから!

[夜月]可愛い子は嬉しいけど微エロ担当は嫌ですー!

[月志]逆に考えるんだ!じゃあ他の誰が微エロを担当出来る?

[夜月]…星海ちゃんはエロさのカケラもないし…雪葉お姉さんはクール系だし…咲陽お姉さんと育陽お姉さんは正統派清純系だし…。私…しかいない…?

[月志]何気に星海へのが辛辣だな。

[夜月]…わかりました。私、脱ぎます。

[月志]違う!そこまではしなくていい!あくまでも「微」エロだから!脱いだらそれはただのエロ!

[夜月]うわぁん!もう、エロってなんなんですかぁーっ!?(泣きながら走り去る)

[月志]夜月ぃぃいっ!

[星海]うるさい!何時だと思ってんだぁっ!(強烈な右ストレートが月志を襲う)

[月志]ぐぉぁっはぁっ!!!(K.O!)

[星海]ったく、バカが…(目を擦りながら部屋へと帰っていく)

[月志]…こんな…オチも…ありがち…ですな…ガクッ…。