みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

歳をとったからと言って大人になれるわけではない。

[咲陽]成人の日かぁ。

[育陽]あと2年だねー。

[月志]何を言っとる、この作品の登場人物は全員が成人しているのだぞ?

[星海]エロ前提の設定やめろ。

[咲陽]設定って言うのも、本当はあんまり良くないんだけどね?

[育陽]うーん、私達って16歳前後だよね?それでどうやって成人してるって言い張るの?

[月志]16歳(自称)!

[咲陽]サバ読んでるみたいでイヤだよ!?

[月志]じゃあ、18歳(-2歳)?

[育陽]うーん…それなら…ギリ?

[月志]よし!じゃあその表記でいくわ!

[咲陽]もぅ、ややこしいなぁ。

[月志]って事で、成人式行くか!

[咲陽]いやいやいや、行ったら浮いちゃうってば。

[育陽]あ、でも2歳くらいなら気づかれないかな?

[月志]2人とも何を言ってるんだ?

[育陽&咲陽]へ?

[月志]成人式ライブの話なんだが。

[育陽]い、いや!そんな急に言われても!

[咲陽]急に言うのはいつもの事ではあるけど!

[月志]おや、新成人を祝おうっていう気は無いと?

[咲陽]その言い方はズルいよ!

[育陽]はぁ…こうなったらもう無理か。咲陽ちゃん、覚悟を決めよう。

[咲陽]うー!月志君の今日の晩御飯抜きだからね!

[月志]え、そんなぁ!?

[育陽]よーし、やるとなったらやるよ!

[咲陽]新成人のみんなに、行って良かったって思わせる最高の成人式にしてやるんだから!

[育陽&咲陽]おーっ!

[月志]俺の晩飯…