みんなへのメッセージ。略してみんメイ!

〜アホなマネとそのアイドル達の日常と軌跡〜

本日は祝さんとお送りします

[祝]ちぃっすぅー!ハっピバー!

[月志]やめろ!やるとは思ってたけど本当にやるな!

[祝]えー、だって誕生日なんでしょ?

[月志]相手を考えろ相手を!

[祝]そういえば誰の誕生日なん?

[月志]いや、天皇誕生日って言ってんだろ。

[祝]…。

[月志]…。

[祝]ガクガクブルブル

[月志]自らの行いに恐怖したか。

[祝]ヤバくない!?カット!さっきのカットして!

[月志]何言ってんだ、今回は生放送だぞ。

[祝]なんでこんな時に限って生放送!?

[月志]お前が夜は生が良いって言っただろ。

[祝]言ってないし!それ絶対違う話のやつだし!それでもアタシは言ってないし!

[月志]違ったっけ?まぁいいや。

[祝]でもさーすごいよねー。自分の誕生日が祝日とか想像できないっていうか?

[月志]お前の誕生日は生まれてこの方ずっと祝日じゃないか。※祝の誕生日は1月1日

[祝]違う!意味が違うー!

[月志]まぁ、あれだ。ファンが増えれば、そのファンが生誕祭って言って祭壇を作って祀ってくれたりするんじゃないか?

[祝]あぁ、アタシも美嘉ねぇの誕生日にやるわー。

[月志]星海達がドン引きするから自分の部屋でやりなさい。

[祝]よっつんは一緒にやってくれるんだけどなー。

[月志]夜月もオタクだからな。

[祝]月さんもオタクじゃん。

[月志]俺はライトオタクだもんでな。

[祝]けっこうハードめじゃない?

[月志]いやいや、俺なんてまだまだ。

[祝]てゆーか、月さんがライトならアタシらもライトだし。

[月志]こら!そんなメタな事言うもんじゃないぞ!

[祝]いや、全然メタってないけど!?

[月志]ということで、本日はこの辺で。

[祝]唐突!あまりにも唐突!

[月志]連日で疲れとるんよ。

[祝]あ、そっか。お疲れ様ー。

[月志]そこはお疲れちゃーん、だよなー。

[祝]うぐっ!

[月志]ギャルへの道はまだまだ長いな。

[祝]が、がんばる…。